タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #4

2011–07–12 (Tue) 12:39
で、辻本っていまだにどこで何やってんの?

小泉進次郎議員ですら質問する始末。


ボランティア担当大臣的な政務官だと役職手当出るんでしたっけ?

任命受けた時点ですでにボランティアってものの斜め上を行ってるという。


Nastro Azzurro NSR '00
DSCF2223.jpg

塗り分けの段差が消えるくらいまでペーパーあて。
DSCF2277.jpg

カウル横のデカールはぐらでの部分を省いてで上下に分けて貼り付け。
「Polini」の部分は文字の周りの余分な部分を適当に切りとって貼り付けました。
DSCF2303.jpg

こういうデカール貼るのはえらく久方ぶりです。
DSCF2304.jpg

シルバーの足りなかったりした部分はザナヴィの余りから持ってきましたが
微妙に色味が違ったという。。。
やっぱり同じナストロのデカールから持って来るのが間違いないですが
デカールの端っこにでも四角いベタでもいいのでタッチアップ用に入ってるとうれしい。
今後はスペアを用意とこうかな。
DSCF2374.jpg

タッチアップ終了。
スクリーン周りのBREILあたりもベースの黄色が見えていたので濃いめのブルーで塗りました。
DSCF2375.jpg

つづく。

関連記事

« タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #3 | HOME |  タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/922-b8b1b037

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード