
--–--–-- (--) --:--

タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #6

2011–07–14 (Thu) 08:20
Nastro Azzurro NSR '00
DSCF2223.jpg

新しく買ってみたウレタン吹きました。
が、ご覧のとおり。直に吹いたのでシルバーの部分がくしゃくしゃ。(カウルの部分も同じく)
シンナーの匂いはいつも使ってるのと違う感じで、
一か所に集中的に吹くと下の塗料まで若干溶けて流された感じ。強いのかな。
夏場なのでシンナー多めだったからかもしれませんが
いつも使ってるのに比べてサラサラな感じで吹きやすかったです。
DSCF2526.jpg

というわけで結局カスタマーサービスでデカールお取り寄せ。
結局予備も含めて2枚。
#1200のペーパーで面を均した後、シルバーの部分だけ上から貼りなおしました。
今度はラッカーのクリアでコートして、ウレタンはシンナーを少し減らして吹いてみます。
DSCF2529.jpg

なかなか先へ進まない。

つづく。
関連記事

« タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #5 | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#13 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/931-43ee7caa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

