スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #17

2011–09–23 (Fri) 06:14
えらい間が開きました。

FXXevo。
DSCF2725.jpg

そのわりにあまり進んでません。
カーボン処理したモノコックではありますが、
フロントカウルなど外装パーツで隠れてしまう部分は端折りました。
DSCF2721.jpg

裏側はエンツォのものを参考に平織りと綾織りを分けてみました。
簡単に研ぎ出し中。。。のとこで中断。
DSCF2724.jpg

エッチングの版作ってました。
360モデナ/スパイダーを分けようかと悩みましたが、兼用にしました。
前に作ったメッシュ類とグリルの修正版のほかに一般的なものを一通り追加。
チャレンジグリル、需要は少なそうな右ハン用ワイパーアーム、
MT用のゲート(ノブは付かないので他から要流用)とクラッチベダルなど。
360e-p2.jpg

あとはマテル(ホットホイール)用の430のトランスに入れるFバンパーのメッシュや、その他小物なども。
今途中のBBRベースの方はFバンパーのメッシュ以外に少し追加してます。
430は月末辺りから型取り⇒複製とできそうです。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« 1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th(2台目) 追記2(最終) | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#28 »

コメント

こんばんわ!!
お久しぶりです。

自作エッチングですか!!
流石ですね~

ふんだんに使用さえているカーボン生地、とても綺麗です!!

Re: タイトルなし

ムル太郎さんこんにちは!

エッチングはデータ作りスキルが低いので慣れるまで苦労してます(・ω・`)

> ふんだんに使用さえているカーボン生地、とても綺麗です!!
カーボン処理って結構大変なんですが、その一言に元気をもらえました。
ありがとうございます。

SLSもついに完成しましたね!
ボディカラーに内装色も似合ってていい感じです。
640ロードスター応援してますよd(・ω・´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/948-0cd6ba2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

