
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#29

2011–10–01 (Sat) 16:54
テレビ見れなくなって2か月。
特に問題なし。
ニコ動、Youtube、ネットのニュース、2chまとめサイトで十分。

一瞬で閉じた国会ハイライト。

河井議員と言えば…越後の暴れん坊フルボッコの人。
9.27 予算委員会 河井克行議員(自民)平岡は北の工作員か?


池田元久(震災当時)副大臣が子供250名を置き去りにして自分だけ逃亡。ってのは引くなぁ。
被災地の2重ローン問題もまだ未解決とはねぇ。
名前が変化するマルチ山岡も登場。
9.28参議院予算委員会森まさこ議員(自民)



F430VS。
DSCF2637.jpg

型取りの準備。
このあとシリコン流して型取り中。
DSCF2748.jpg

凝縮の美学 名車模型のモデラーたち 展行ってきました。
撮影OKだったにもかかわらずデジカメを忘れるという失態。。。
同行人の携帯借りて(自分のより性能良いので…)撮ってきました。
水野さんのP69。
この年はF1でもこんなウイングついてたっけ。
へし折れて⇒事故るので途中から禁止になったという。
mini_110922_1553.jpg

ブルックマン氏の500F2。
いい。
mini_110922_15490001.jpg

ウイングローブ氏のイスパノ・スイーザ。
写真じゃわからないのですが、ボディ全体に無数のピンが打ってあったりと
なんかもう全体的に訳が分かりませんでした。
mini_110922_1549.jpg

個人的にツボだったのは水野さんを含めやっぱり1/24。
この濱上さんのT-59が凄かった。
mini_110922_15440001.jpg

関西圏の方は是非!


つづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#28 | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#30 »

コメント

こんばんわ!!

す、素晴らしいモデルが沢山展示されてますね~
ミニチュアでもすごいオーラが漂っていますね^^


いつもブログ訪問ありがとうございます!!
まだまだ未熟な僕ですが、
sk.さんの製作記を参考にさせてもらいつつ頑張っていきます!

Re: タイトルなし

ムル太郎さん、こんばんは^^

スケールは1/43~かなり大きいものまでありましたよ。
どれも強烈なので機会があればおススメです。
普段触ってるのと同じスケールだとより凄さが理解できますd(・ω・´)

僕がムル太郎さんと同じくらいの時は筆塗りでペタペタやってた頃ですよ;
僕もまだまだ未熟者なのですが、楽しみながらぼちぼちやっていきましょう(・ω・ )ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/950-cbc16475

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

