
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#41

2011–10–28 (Fri) 13:43
TPPはやっちゃダメでしょ。と思ってたら

フジに中野剛志先生が出ててびっくりした。

TPP農業だけの問題じゃなく、弁護士などをはじめ人によっちゃ職を喰われます。

共済も簡保も解体されちゃいますよ。

【TPP 】中野剛志氏TV出演!!


ちなみに普段はこんな感じ。

【2011.10.24 超人大陸】京都大学大学院准教授 中野剛志氏




内装でいろいろ手こずってます。

F430VS。
DSCF2868.jpg

複製したシート。
背面や背もたれのベルトを通す部分はカーボン処理する予定。
DSCF2866.jpg

座面は背もたれ調整ダイヤルの部分を入れ替えて左右分に。
DSCF2867.jpg


ハーマンのホイール。
DSCF2865.jpg

こっちはトランスに入れる方のホイール。
どちらもホットホイールのF430に合わせて作ったので無改造で取り換えられます。
BBRにも無改造で付け替えれるようにBBR用のパーツも作ってますが、
マテルのタイヤに合わせてあるのでタイヤは別途必要です。
DSCF2864.jpg

もうしばらくつづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#40 | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#42 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/962-c760ff4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

