
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#46

2011–11–04 (Fri) 18:00


F430VS。
DSCF2897.jpg

どうやって付けられてたのかわからない謎のパーツ。その1。
バラすときは気にならなかったけど、はめようと思うとかなり無茶な形をしてることに気付く。
仕方がないので見た目あまり影響のなさそうな前方の出っ張り部分を切断して、分けて接着。
それでも結構きつかった。
DSCF2896.jpg

天井部分と同時にエンジンフードも取り付けて
テールライトとメッシュ部分も接着。
DSCF2917.jpg

T2Mのキャップスクリュー。
20本入ってるけど、ホイール4つで68本必要。
DSCF2903.jpg

ディッシュ取り付け部分に使います。
エアバルブもT2Mのものを使います。
DSCF2904.jpg

ヘッドライトも取り付け完了。
とはいえバラすと必ず接着剤は付いてるは、おまけで前の塗膜も付いてるはで、
やすりや彫刻刀で削り落としたりしないといけなかったり。
わりと時間を喰われました。
DSCF2916.jpg

つづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#45 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #18 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/967-52952ecb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

