1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#47

2011–11–06 (Sun) 21:37


F430VS。
DSCF2897.jpg

フロントウインドウ。
ペーパーでデカールの段差を均して。
DSCF2919.jpg

コンパウンドで磨いて終了。
実はこのウインドウもどうやって付けられてたのかわからない謎のパーツ。その2だったり。
というのも、ウインドウ上部の出っ張りをボディと天井に間に差し込んで
前をはめ込む形なんですが、これがまたけっこう無茶なクリアランス。
でもバラすときは気にならなかったという。
なぞ。
あっ・・ウインドウを内側からつけて⇒天井の順序か!?
と思ってみてみたけど、いやいや、Aピラーに出っ張りがあるのでそんなことは余計無理です。
やっぱりなぞ。
DSCF2921.jpg

シートとステアリングも塗装完了。
DSCF2922.jpg

元々黄色かったキャリパーも赤に塗り替え。
となると元々ついてた「Ferrari」ロゴもなくなってしまうのでアルプスで打ち出し。
DSCF2923.jpg

ホイール塗装ももうすぐ終わるし、内装ももう組んでいけるので
あとは小物塗装といろいろ組んでいきます。

つづく。
関連記事

« 1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #18 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #19 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/968-38b58b9a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード