
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#49

2011–11–09 (Wed) 00:59
「巻き上げ」っていう技らしいです。

剣道凄技



F430VS。
DSCF2933.jpg

組むだけのようで何かと手間取ってます。
ウインドウも結局のところ文字通りねじ込んだり。
ウインドウ⇒フロントフード⇒トランクルームといった順序。
DSCF2947.jpg

バラす際にちまちま撮ってた画像を見直しつつ、組んでいく順序も確認しつつ。
先にドア関係を組みつけてからダッシュボードの取り付け⇒内装をボディ側に組み付けと。

DSCF2946.jpg

フロントバンパーの黒い部分がつやつや状態だったので
艶消しにするのと同時にメッシュも塗装。
真ん中のはナンバープレートを取り付けるベースのようなものです。
DSCF2943.jpg

フロント側はこれで終了。
DSCF2948.jpg

リアのトレッドがオーバー気味だったので調整したり。
タイヤ&ホイール径を大きくしたので車高も下げようかと思ったり。
エンジン関係はやたらと強力に接着してあるどうにもバラせなかった(多分先に壊れる)ので
そのまま行きます。

次回で終わりの予定。

つづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#48 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #20 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/970-08834afb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

