1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#50

2011–11–13 (Sun) 16:29
国民の反対を押し切って参加表明した挙句…


ハブられてんの?


見てらんない。
ソース:http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html


まぁ、旅立つ直前でこれじゃぁね。



フロントタイヤが一つ消え去ってたので探してました。
が、出てこないと目処もつかないので複製するかと。
こっちでタイヤを使うとマテルベースの完成見本作るのにタイヤがなくなってしまい困ってたので
ちょうどいいやと前向きに考えてシリコン流します。
が、シリコンの在庫がなかったので発注中。
ということもあり、完成は次回になります。
マテルのタイヤって結構大きいのに、どこへ消え去ったのやら…



F430VS。
DSCF2952.jpg

ピラーのウインドウやドアのキャッチのパーツも取り付け。
DSCF2953.jpg

エキパイも取り付け。
マフラーカッターも置き換えようと思っててちょうど良さそうなサイズの金属パイプを買っていたのに
ここもどうにもバラせなかった部分。
あとはディフューザーの両端のパーツをバンパー側に移植した影響で
ホイールハウスのパーツを削らないとはまらなくなっていたり。
パーツ一つ付ける度に元の接着剤削ったりとかに時間取られてます。
DSCF2956.jpg

あとは車高を落とすのにダンパーのパーツをばらして、文字通りばねを切り、
元に戻す際に手が滑ってはダンパーのパーツが発射されるという。。。
これは部屋の端っこで発見されたのでいいけど。
タイヤと言いダンパーと言い地味なトラップ続きで参ってます。

次回で終わり。
つづく。
関連記事

« 1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #21 | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#51 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/971-ad2804f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード