
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#52(最終)

2011–11–21 (Mon) 11:28
F430VS。
DSCF2977.jpg

作業用ケースからアクリルケースへ移しました。たしかオートアートのだったかな。。。
車高は何もしない状態で上の画像くらい。
模型はばね式サスなのでケースと固定しているネジを締めればもうちょい下げたりも可能。
DSCF2980.jpg

上は試し印刷で下が少し直したもの。
左からリアのライセンスプレートに付いてたもの、ピロタ・フェラーリのステッカー(黄色は後で小さくしました)
四角いのに数字が入ってるのはフロントウインドウに付いているもの。
赤ベースに黒文字(が入ってるのかな?)は判別出来なかったので空白です。
DSCF2981.jpg

リア。
ライセンスプレートの部分は0.3mmのプラから切り出して先のシールを貼り付け。
DSCF2982.jpg

それからフロントウインドウにも追加分貼り付け。
あとはサイドマーカーやエンブレムなど。
DSCF2986.jpg

元はこちら。
DSCF2040.jpg

アフター。
DSCF2990.jpg


DSCF2987.jpg

今回でひとまず完成となります。
御付き合い頂きありがとうございました。

フジミのアヴェンタドール待ちつつ、次は止まってる360Spiderを進めようかな。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#51 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #22 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/973-f60217d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

