フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #1

2012–01–16 (Mon) 17:13
消費税増税する気満々ですが
これ見てると先に切るとこあるでしょと。

全部で3時間ありますが、模型作りながら聞くと長くは感じないかも。

1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]




買ってから1週間。
ろくに触れず1週間。

アヴェンタさん。
IMG_7856.jpg

クリアーボンドでザックリと仮組。
IMG_7885.jpg

車高なんかはもうそのままでよさそう。
IMG_7886.jpg

この手のドアは選択式でも開けるのは嬉しい。
IMG_7888.jpg

というわけで制作開始。
いつも通りスジ彫りの彫り直しとペーパーでの面出しから。
エッヂの効いた車なのと、ウレタンを使う関係で
ペーパーあてるついでにエッヂも気持ち立て気味に。
塗料の溜まりやすい凹んでるエッヂはマスキングでガイドし
目立てヤスリやらを使ってそれらしく。
IMG_7891.jpg

コメント欄で指摘のあったヘッドライトのカバー。
実際目にすると結構な隙間でした。。。
oh...
IMG_7892.jpg

つづく。
関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #0 | HOME |  フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #2 »

コメント

買ったけど・・・^^;

アマゾンで買って、本日到着!
っで、返品・・・なぜか?
エッチングが折れてやんの!!!
交換品はあした届くって。
レイのトランスキット、絶対やってネ♪

Re: 買ったけど・・・^^;

もん太さん、こんばんは!

あららら…発売延期で梱包焦っちゃったのかもですね;
とりあえず1台作りながらレイのトランスの内容考え中です(・ω・)
前回頂いたコメはネタバレしないよう伏せてます。ご了承を。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/986-7dbdcc79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード