
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #2

2012–01–17 (Tue) 17:14
言葉巧み。

しれっと話題に上がってくる女性宮家創設の話題。
父母というと問題のないはずの事柄も、
男女と言い換えるとどこからか湧いてくるジェンダーフリー論。
そして論点をすり替える。

【谷田川惣】女性宮家創設に隠されたもの Part2[桜H24/1/12]


アヴェンタさん。
IMG_7884.jpg

いろいろ薄々化。
クォーターウインドウ部分の小さいインテーク加工前。
IMG_7895.jpg

加工後。
IMG_7897.jpg

それからサイド後部のアウトレット。
IMG_7898.jpg

加工してから気付いたけど、付属のエッチングがそのまま使えるか未確認。
IMG_7899.jpg

こんな長かったっけ?な給油口。
自分の思い違いということもあるので、
角度によってそう見えたのかなと思って集めた画像で確認。
IMG_7901.jpg

雑に書いてますが、たぶんこんな感じ。
そういうこともあります。
IMG_7902.jpg

一時期えらい叩かれてたフジミが今一番がんばってくれてるなーと思う今日この頃。

つづく。
関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #1 | HOME |  フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #3 »

コメント

アヴェンタどんな感じですか?いろいろ見てると駄目なところがちらほらあるみたいですが。自分はBMWZ4ミクと一緒に2月頃には来てくれるはずなので気長に待ちます。そういえばSMCでのパーツ販売始まったようですね (≧∀≦)個人的にですがLP640 LB performanceのトランスキットとかあれば欲しいです (≧∀≦)是非に!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

jowaさん、こんばんは!

アヴェンタは個人的にはいろいろつつけて面白そうですが、
クリアーパーツはツラいかもしれません。。。
BMWZ4ミク確保されてますか…いいですね!この前amazonで見たら既に定価超えしてました;
jowaさんのサイトも楽しみにしてますよ~。
SMCは有難いことに少しずつ取り扱って頂けるようになって参りました。
引き続き地道に頑張って参ります(・ω・´)
LP640は…当時全部手原型だったうえにエッチングも有り合わせのオンパレード。
いろいろ作りなおそう思ってます。
LBだとどの仕様がいいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/987-63ed844c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

