スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #3

2012–01–29 (Sun) 07:51
生きてます。

アヴェンタさん。
IMG_7884.jpg


後程。。。

触れなかった間に届いてしまったエッチング。
メッシュ類はキットに付属してるので割愛して、デカールより金属がいいなと思う部分+ちょいちょいです。
下のはちょっとスペースがあったのでねじ込みました。
IMG_7966.jpg

ブレーキ関係はこれだけ。
最近のスーパーカーはカーボンディスクのものが増えてきて、
結局塗装してしまうのでディスク面は省いてます。
キットのディスクの厚みも0.4mmぐらいとけっこう薄かったのもあり。
IMG_7969.jpg

それからヘッドライトカバーのウォッシャー部分。
IMG_7967.jpg

毎度のペダル類。
IMG_7993.jpg

CDやらDVDやら入れるような部分とベルトのキャッチ部分。
IMG_7992.jpg

一応入れておきました状態のミラー面。
タミヤでいうメタルインレットを作ってくれるところを探し中。
IMG_7994.jpg

サイドステップのAVENTADORと…
IMG_7995.jpg

リアのAVENTADOR。
IMG_7996.jpg

あとはエンジンのとこのV12って書いてあるプレート。とちょっとな内容です。

IMG_7997.jpg

ブログも更新せず何やってたかと言いますと
ひったすらこれ作ってました。
LP560-4のトランス。
IMG_7949.jpg


IMG_7952.jpg
IMG_7954.jpg

次は何にしようかな。

アヴェンタはつづく。
関連記事
スポンサーサイト

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #2 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #24 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヴェンタのエッチングもいい感じに仕上がってますねー。
CD/DVDデッキとシートバックルが個人的には良いなと思いました (≧∀≦)

あとガヤルドもかなりいい感じですねー (≧∀≦)トランス欲しくなりましたよ(笑)

おおっ! LP560-4出来てますね!
少しお尋ねしますが、ライトカバー類のクリアパーツは各自用意でしょうか?
大体幾ら位の予定でしょうか?
楽しみにしています

Re: タイトルなし

jowaさん、こんにちは。

アヴェンタのエッチングは最小限に抑えてみました。
デッキに共感してもらえるのはうれしいですね。
あとはヘッドライト周りをつついたらひとまず完成させてみます。

なんとか560できたので次は640をひっそりと進めていきますよ(・ω・)

Re: タイトルなし

k.o様、こんにちは。

写真がまだ載せれてないのですが
ライトカバー類は前後ともバキュームになります。
他にライトのプロジェクター、
サイドの「LP560-4」のデカールが付属いたします。
7000弱~8000弱で週明けから少しずつ出していく予定です。
宜しくお願い致します。

かがみ屋

はじめまして。
以前よりBlogを拝見させていただいたいました。
LP560-4の製作記を見ていて「オイラも作りたいけど腕がないから無理だなぁ・・・」と思っていましたが、Blogにトランスキットの画像が・・・
え、まじで!急いで検索し本日「Finisher‘s」様にて購入しました。(アヴェンタドールのエッチングも込みです)
この様な形で「sk.」さんの作品を手に入れることが出来て大変嬉しく思います。
これからも大変でしょうが頑張ってください。

Re: かがみ屋

かがみ屋さん、はじめまして。

560-4のトランスとアヴェンタのエッチング、ご購入頂きありがとうございます。
ブログの更新がないときはこういったものを進めております。

インストがかなり簡素なことになってしまってますので
細かな部分は補足もかねて載せていければなと思っております。
560もアヴェンタもトータルで見るといまだに悩める部分もあり
今後に生かしていきたいので、「こうした方がいいよ~」といったご意見など頂けますと幸いです。

かがみ屋さんからのお言葉を励みに今後も頑張って参ります!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/988-3718af88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

