スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #5

2012–02–17 (Fri) 04:14

友人絡みで。

【GUMI】 シオン 【オリジナル曲】



アベさん。
IMG_7884.jpg

給油口後部のひし形の部分彫りました。
縁の面取りされてる部分もやってみましたが、時間がないので粗くなっちゃいます。
IMG_8042.jpg

エンジンフードのスジ彫りも終了。
その周辺の面取りされてる部分も追加しつつ整えつつ。
なんかやりにくかったので、なんかいい方法はないかと模索中。
IMG_8043.jpg

一通りペーパがけなども済んだので。

…済んだので。

ガタガタ寒さに震えながらサフ吹いてきました。
IMG_8047.jpg

サイドのスジ彫りはこのあたりに変更。
それにしても、サフ吹いてからカメラのピントが合いやすくなった気がする。
IMG_8045.jpg

あとはサイドのパーツを引っ付けて細かい部分整えてから
ヘッドライトとカバーをつついていきます。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #4 | HOME |  フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #6 »

コメント

こんばんわ!!
お久しぶりです。

修正ポイントが流石ですね。
自分はまだ、あまり進んでいないので、参考にさせてもらう部分が多々あります。

政策頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ムル太郎さん、こんばんは!
お久しぶりです。

アヴェンタはいろいろつつけて面白いですよ。
僕はちまちまつついてるのが結構好きだったりするんですね。
1台目はそこそこで済ませて、2台目でいろいろやってみようかなと考えてます。
ちょっとでも参考になるとこがあれば幸いです。

寒さも落ち着いてきつつあるので
進行も少しはマシになるかなと思います。

いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/990-4bd9023a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

