
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #6

2012–02–27 (Mon) 02:14
599GTOSAアペルタが出るのか。。。


これは支持。

南京事件はなかった発言、河村市長「撤回しない」


石原都知事「TPPはちゃんちゃらおかしい」「南京大虐殺は事実ではない」

「河村市長の問題発言?につて」
って聞きかたするんだな~。



毎度御無沙汰してます。
あれこれやってて収拾つかなくなったので
頭の整理もかねてアヴェさん以外もちょっと更新していきます。


とりあえず今日はアベさんで。

アベさん。
IMG_8063.jpg

サイド後部のエッヂ加工。
これは前も載せたかがする。。。
IMG_8064.jpg

サイド前側の開口部もエッヂ加工。
この部分から出てるスジ彫りみたいなのって
あるようにも見えればないようにも見えたり。
「凹」になってるのを角度の広い「V」みたいな感じにちょっと変更。
あんまりわからない。
IMG_8065.jpg

接着して面均し中。
IMG_8066.jpg

来週はちょっと暖かそうなので
ボディ塗装したいな。


つづく。
関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #5 | HOME |  フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #7 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/991-5d3cb3e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

