
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #8

2012–03–01 (Thu) 01:06
こんばんは。

3日坊主という言葉があるように
3日ぐらい続いたのでそろそろ危険。

アヴェさん。
IMG_8068.jpg

センサーの部分。
横のは楕円になってますが位置的にしょうがないんだと思います。
とは言えこのモールドがあると位置が決めやすいので便利だったり。
IMG_8070.jpg

エッチングに入れてある丸いやつはここに使います。
1ミリ径の穴を開けて、そのあとちょっと大きめのピンバイで角を落とした後
1ミリ径の棒にエッチングを貼りつけたものを差し込みました。
残りあと7箇所。。。
前使ってた1ミリのピンバイがへし折れたので
買いに出てきましたが、最近は百均においてないのね。
エッチングの中央は一段落としてますが
これソリッドカラーで塗装していったら埋まっちゃうんじゃないかとも思ったり。
今回はメタリック系の色の予定。
IMG_8071.jpg

つづく。

ピアノ弾ける人って凄いな。
左手と右手がバラバラに動かせるって。
ドラムも手足バラバラかぁ。

「炉心融解」を弾いてみた
関連記事

« フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #1 | HOME |  フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/994-874e40ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

