スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #9

2012–03–03 (Sat) 03:49
こんばんは。

大阪にマクラーレンのショールームができたっぽいです。

HobbyDesignからマクラーレンMP4-12C(だったかな?)のフルキットが出るみたいなので
また身分もわきまえず見に行ってこようかな。


アヴェさん。
IMG_8078.jpg

センサー打ち込み完了。
IMG_8079.jpg

後ろも。
適当な長さに切った真鍮線の先に、瞬着でエッチングを接着したものを差し込んでました。
IMG_8080.jpg

ボディがらみはこれくらいで終了。
IMG_8081.jpg

サイドのパーツはそのまま接着すると
インテークの部分がボディパーツより若干奥まってしまう感じだったので
瞬着で適当に位置を決めてから、アルテコで補強しました。
リアフードも接着してしまってます。
IMG_8082.jpg

サイドミラー忘れないように。。。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #2 | HOME |  フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #3 »

コメント

こんばんわ。

先日、ラクーンさんで注文していたLP560-4が届きました。
自分はスクラッチ等はした事ない(出来ないw)のですが、このような
コンバージョンキットは自宅で手作業で生産されてるのでしょうか?
只々感心してます。

ホビーデザインからマクラーレン出るのですね。ググって確認しました。
同社の599XXが欲しいのですが、高額な上にレジンが縮んでないか心配で
買えずにいます・・・

こちらのアヴェンタは完成しました。今はFXX evoを再開してます。

Re: タイトルなし

k.oさん、こんばんは。

LP560-4も御購入頂きありがとうございます。
エッチングなどを除けば、原型~梱包までだいたい自宅手作業でやっております。
なかなか思うようにいかない部分もあり、全体的にもっと場数を踏んでいく必要があります。

ホビーデザインのマクラーレン見られましたか。
599XXも良いですね。
トランスのあとでなぜか同社からフルキットが出たような記憶です。
フルキットですと箱の中のもので完結してしまうので
収縮も特に問題ないのかな?とも推測してます。ただ値段が異様に高かったような。。。
その後に出たAPMのフルキットがだいぶ安く思えた気がします。

アヴェンタ完成おめでとうございます!
黄色ボディに黒ホイールの組み合わせは結構好きです。
こちらはようやく塗装に入りました。。。
FXX evoも楽しみにしております。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/995-62efc728

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

